

とある病院のパコと魔法の絵本とゆう物語

パコと魔法の絵本面白かったっす~♪

あ~、不定期すぎる更新で申し訳ありませんです・・・

アレの感想を書くとですね、

・オオヌキのおっさんいい奴だ~
・ヤゴが強い
・ヤゴとトンボはどっちが強いんでしょうかね?
・魚はいい仕事したね~♪

まぁ、こんな感じw



コッカラはテイルズな話でw
最近テイルズのやっていない作品をやっているんですが、
今ファンタジアをやっていますwフルボイスエディションですww
まぁ、今日始めたバッカで進行度はクソみたいなもんだけどね・・・

最近は遊戯のカードに触ってすらいないかも・・・
なんかやらないんでw
あ、アサルトサヴァイブはクリアしましたよw

テーマ : テイルズ - ジャンル : ゲーム

アサルトサヴァイブ

いや~、今まで置いといてすいません!
パソコンつけないとついつい忘れてしまうんですよ~・・・すいません

とゆうことで、ガンダム アサルトサヴァイブを買いました!
結構面白いですよw
とりあえず言えることは、キュリオス最高ww
強いしビームマシンガン楽しいし、トランザムすると「これぞバトルシリーズ!」
って感じに早くなる!楽しいわ~キュリオスw
とりあえず明日からの休みで1体はフルチューンしたい!!


遊戯のネタは今のところないですw
HEROが今のところ改良の余地ありすぎなんで、まだ載せられません(汗
いつになるかわかりませんが、きっと載せます!!

それでは今日はこれでwww
久しぶりなのに短くてすいません・・・

テーマ : 新作ゲーム - ジャンル : ゲーム

ヴェスぺリアを再始動

ヴェスぺリアを再始動しましたw
いや~、どうしてもまたやりたくなってしまいましてw
とりあえず、2週目を楽しんでますw
「2週目は目指せ完全クリア!」なので、
結構な時間がかかると思いますw
まぁ、アタッチメントとか集めてたらなんだかんだで1週目も100時間近くかかってたけどw

明日がテスト最終日です!
特に書くことはありませんが、社会だけはまともな点数取れそうですw
最後ぐらい勉強すりゃよかったかな~

テーマ : テイルズ - ジャンル : ゲーム

エターニアクリア☆

エターニアクリアしました♪
ラスボスを倒したとゆう意味でのクリア☆

ラスボス戦のラストが微妙でした・・・
相手が最後にファイナリティ・デットエンドとゆう技を使ってくるんですが、
そこで○と×と□を同時押ししてないと死ぬらしいんですけど、
同時押ししてるとリッドが光りだして、戦闘が終わります。
分かります?相手のワザ名が出て消えるまでの間に敵死ぬんですよ?
もはや笑い物・・・

ストーリーすべてを通してみても結構面白いですw
やったのが今更なんですけどねww

リッドは基本寡黙ではないですが、結構冷静な方なんですが、
闘技場で上のランクに行く毎にキャラが崩壊していきますwww
闘技場での戦闘勝利後にインタビューみたいなのがあるんですが、
その時に闘技場の最高ランクに勝つといつものリッドではありえないようなこと
ペラペラ言ってやがりますw面白いので一回見るべきでやんすよw

今は、大晶霊全部集めて全部レベルMAX、デステニィも覚えましたぜよww
龍虎滅牙斬を思いっきり使いまくれるように猛虎連撃破を使いまくってますぜw
めちゃくちゃ地味な作業で心が折れそうでござんす・・・

ブルーアースがかっこいいし、使った後のBGMがメッチャいい!

とりあえず、やったことねー人は1回やってみることをお勧めしますw
俺は4日でクリアできたので、飽きっぽい人でもとりあえずクリアまでは
いけると思うので、頑張ってください!

テーマ : テイルズ - ジャンル : ゲーム

テストらしい

明日から学年末テストらしいw
学校で教えてもらって初めて知りましたw
う~ん・・・どうするか~
今更勉強してもあれだしね~w
開き直ってエターニアやりまくりますw
そしてテンションだけは万全の状態でテストに臨みたいと思います!
大丈夫!なんとかなる!一夜とゆうか、20分付けでテストガンバろう!
まぁ、毎回毎回テスト範囲の面白い所だけ覚えるとゆうめちゃくちゃな
テスト前勉強なんで今更変わらんかww
プロフィール

ゆうた

Author:ゆうた
好きなこと:ゲーム、スポーツ、遊戯王、その他諸々
嫌いなもの:にゅるにゅる、虫、キモイもの、

聞きたいことは好きなだけ聞いてください♪
答えられることにはこたえます♪
あと絵のリクエストも受付中です♪

たぶんこれからは遊戯王関連の記事が多いと思います♪

それではよろしくお願いします♪

ここにきてコメントを残していってない人!よかったらコメント残しっててください♪友達になりましょう♪
ブロ友募集中です♪

イルカ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったら押してくれ♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
